今日から新学期。


なのに、来てしまいました。


インフルエンザA


今週いっぱい長女お休みです悲しい

 昨日は当番医にいったら、すごい車の数でした💦


やはり年末年始みんなお出かけしましたから感染症ひろがってそうです不安


とりあえず、午前中の受診はあきらめて午後再度受診しました。


昨日は風もつよくて大変な中、駐車場と医院を行ったり来たりして、問診、体温計測、検査、おくすりの配達にお会計まで、すべてしてました。


待ち時間は長くてこちらも大変ではあるけれど、そんなことよりも、看護師さんの頑張りに頭が下がる思いでした。



 



 

 



 

 


イベントバナー