投稿できずで、以下5月3日の話になります。

宣言した兜。朝イチでだしました。やはり宣言しておいてよかったです(笑)
やっぱりカッコいい!テンションがあがります。

お昼は、お外で。


ZOOMのアプリで英語のオンライン授業にリベンジ。木曜日にいつものお友達と初のオンライン授業でしたがケータイでやったら失敗したのでiPadでリベンジ。先生が特別授業をやってくれて感謝です。オンライン授業、なかなかよかったです。(隣でねるねる食べる妹)


今日も自転車。




息子は、ベビーカーでちょこっとお外ランチに参加しましたが、やはり日差しが強かったので早々に退散。

午前中は、訪問看護さんがきてくれたので家事も進み、主人のいない日でもまあまあ余裕をもって過ごせた?きがします(笑)