こんにちは!!ひなです!

今回は前々回話した通りぐでたまについて!!


ぐでたま狂です。

私がぐでたまを愛し過ぎてるのを周りは知ってるのでぐでたまグッズや情報を沢山くれますw

まず、大きめのグッズから紹介しますかね。

{0EFE4DE2-B637-42B7-B055-8256EE3610E2}

結構前の写メですけど、ぐでたまの着ぐるみ!!
ホワイトデーにいただきました!!

顔じゃなく、着ぐるみのほうな!!

そしてそして!!

じゃんじゃんいくよ!


{26A7C4A7-3ECF-4981-8B1A-A91643EB9911}

ぐでたま座椅子とミニテーブル 
ばあ~(書いてあったから書いただけだよ震え)

{E048C88A-12F4-496E-B5D9-619EC54D8040}

さっきの着ぐるみとパジャマ 
(ぶっちゃけこの着ぐるみ含めのセット全部がホワイトデーのお返しのいただいたものです)

{AB72A57A-2317-4260-9C7B-7B0BD8B4688B}

靴下と貯金箱

{F17AB11A-CA79-4BDD-9CFF-A5352C9ED233}

{2F9E7F9E-A8AE-4309-BD49-D44F65993974}

{4EA1F768-4EAA-4D6B-B345-9E8768257880}

ぐでたまクッション計9つ


まだまだ足りぬ。

あとは小物もかなりありますが、

また今度で(めんどくさいだけ)


友達「ぐでたまてただの生卵やん」
私「は??卵に謝れ」
友達「ぐでたまにじゃねえのかwww認めんなやw」

って会話をよくしてます

とにかくぐでたま愛してます
狂ってるるるる

言うとなかなか終わらないのできります!!

ではまた!