ガンは突然やってきた…ガーン

長くなるから何回かに分けて書いて行く予定ですウインク


そもそも毎年健康診断受けてるプル子🏥


2年前に便検査で要精密検査に…

行かなきゃと思いつつ先延ばしにチュー


去年は良好になってたから、検査行かなかったよね💦


で、今年また要精密検査😱


検査って内視鏡じゃん…

お尻の穴からカメラ入れるじゃん…


前の日から検査食(消化に良いものを食べる人もいるんだけど、検査食は朝昼晩の食事が全てセットになってるから楽なのよ)食べて、検査当日は下剤を2リットル飲んで腸をキレイにするのね。

グリコが出してる検査食。

味もしっかりついてて美味しいけど、物足りない!

量が少なくて倍は食べないと無理➖!


これで2500円くらいだったかな。


女性って大腸癌の死因が高いんだって💦

きっと検査率も低いんだよね。


今年が要精密検査になったプル子は意を決して、胃腸内科の扉を叩いたわけ🚪


検査食と2リットルの下剤でトイレ行きまくって、いざ内視鏡🔍


長いから次へ続く…