いま流行りのGLP1ダイエット爆笑

プル子、実は1年半前からやっててんニヤリ


オゼンピックっていう1週間に1回お腹に打つ注射💉


月に2万円ちょっと。針とアルコール綿、診察代込み🏥

前に行ってたクリニックがGLP1ブームで値上がりして💦


毎朝、体重計に乗って記録して1年半で7キロ落ちた照れ

1ヶ月で➖3キロとか謳ってるクリニックとかあるけど、そんなに落ちないから(笑)


本当に徐々に落ちて行ってリバウンドなしって感じ。

GLP1は食後の血糖値の上昇を穏やかにして、ある程度の食事量で満足感を得られるって感じだけど、1年半やってると薬慣れしてきて💦


ダイヤルを回してお腹に注射するんだけど、0.25、0.5、1ミリってあって、いまは0.5で打ってるよ。

1ミリにしたらもっと痩せるかもだけど、注射は2ミリで2万円。


1ミリで打ってたら1ヶ月で4万かかることにガーン


だから0.5で月4回で2ミリを使い切ってる💉


毎日飲む他の薬リベルサスとか、1日1回注射するサクセンダとかあるけど、面倒な私は1週間に1回打つオゼンピックにしてるウインク


オススメだよニコニコ