本当色々メンテしてて写真の投稿できなくてすみません💦


最近ね、いくらくらい整形に費やしたのか計算してみたのウインク


ざっと350万!プラスαでボトックスとかの値段が上乗せ。


で、今回またアートメイクの眉毛と唇をやろうと思って、眉毛は1回目を終えて、唇は少し先です💋


でも、まだいじってないところは顔(ボトックス以外)、ふくらはぎ(笑)


それ以外はなんかしらやってんねん!ニヒヒ


全身脱毛もやったからまぁ全身何かしらやってるか笑ううさぎ


かなり仕上がってきたので、1回目のクリニックで失敗された二の腕と副乳、それ以外に腰やらお腹やら(笑)


パッと見ると分かりにくいのだけれど、腕がボコッとでていたのよ。

そこがすっきりしたのね。


副乳は一目瞭然!

ボッコリと出ていたところがすっきり!

腰もくびれができたし、お腹も引っ込んだわ。


痩せるサプリとか脂肪凍らせて排出とか、脂肪溶解注射とか色々あるけど、お金ばっかりかかって💴満足度は低いからダウンタイム含めても脂肪吸引はオススメ!