術後5日目です照れ

出ました!足首までの浮腫みちゃん!叫び

想像していたけれど、実際見ると驚くし若干引く(笑)

足首がゾウみたいや🦣爆笑


朝イチはまだ痛みが太ももにあったものの、夜にシャワー入って着圧ストッキングと圧迫着を着る時はそこまでの痛みがないびっくり

突然の別れみたいな(笑)

トイレはまだ便座に座れません🚽


地味に筋肉痛が続いてるって痛みですあせる


痛みが軽減された分の浮腫みは半端なし!(笑)

加工なしの色ですショック!

これで温泉行ったら即退場レベル(笑)


だいぶ内出血が黄色くなってきているところもクラッカー


つま先とかは全く浮腫みがなく普通に靴も履けます👟


気になるところは足首の骨が見えな〜い叫び


内出血がいよいよ足首に落ちてきましたあし



寝返りはまだ辛いけれど、本当に辛かったのは初日夜から2日目、3日目、4日目の午前中ですかね。

だからこそのエクスパレル麻酔なのかなと思ったりもしましたが、4日目の夜くらいになったら少しは楽です🤏


次に受けるかは分からないけれど次があったらエクスパレル麻酔試してみようと思いますお願い