術後4日目

だいぶ腕が楽になりました!ラブ

家事も普通にできるし、洗濯機から乾燥機へ、またお天気が良かったら時間はかかれど干すのもできますウインク


腕を上げるのはまだ辛いので髪を結ぶのはかなり難易度高しガーン

いまだ横結びで三つ編みです…


この生活に慣れてきたのか、吸引した上腕部分や背中に筋肉痛的な痛みはあれど問題なし。


トイレで用を出した後に拭くとかだいぶ楽々。


術後はウォシュレット必須でした!


術後の右腕の圧迫着から下の痛みもなくなり、内出血とかの痛みもないです。


そして術後4日目にして恐れていたシャワー体験💧

圧迫着脱いだら着られる自信なくえーん

だって着るときは看護師さんがたくし上げてくれて「あー」とか「うー」とかすごかったから滝汗


隣に人がいたら何してるのかと思うくらいアクロバットでしたデレデレ


今までは体をボディーシートで拭く、下半身のみシャワー(笑)

圧迫着脱いだときの開放感は半端なく気持ち良い!照れほわーんて感じ。


何より!腕が細い!ビックリするほど細い!

今までに私の人生になかった細さ!ポーン


まだたるみや浮腫はあるものの前に比べると細いです!
※脇のところに見えるのは脇毛ではなく縫合を保護しているテープです(笑)毛に見えるのは私だけ⁇ポーン
また横1本に見える痕は圧迫着の縫い目の線で切開した傷ではないです。


内出血とかは気にしませんウインク

どうせ消えるからニコニコ誰にも見えないしね。


そしてシャワーに入り…

その間に圧迫着を洗濯&乾燥機。

シャワー以外は圧迫24時間なので頑張りますニコニコ


乾燥機がなかったら圧迫着は2着揃えるのかな?

でも1ヶ月しか着ないものだからもったいないような…

乾くまで待つのも大変だと思うし、2着買ったら安くなるとか⁇(笑)


さてシャワー後の恐怖…笑い泣き

圧迫着を着られるかチャレンジ!DASH!DASH!DASH!


左腕から通しちゃんとシワができないように肩までたくし上げて、右腕へ。

右腕はまだ少し痛みがあるので袖に手を入れたらそのままエイって着る感じにしたら…


なんてことでしょう⁇

すんなり着られちゃいましたガーンクラッカークラッカークラッカー合格合格合格


術後はまだ浮腫とかも酷かったので1番大変だったのかな?


とにかく日常の中で水や麦茶といった水分をよく取るように心がけていますジュース

トイレに行く回数は増えますが浮腫解消に繋がればと(笑)


傷口はこんな感じ↓

キレイに縫ってもらったと思います。

痛み、違和感、皮膚のズレなし。

技術統一されているから安心しましたほっこり

と思っていた…

結局私は失敗だったので後日談読んでください。


傷口も数ミリの大きさで写メで見るよりすっごい小さいです。



あと数日で抜糸。

どうなるかな。楽しみだなラブラブラブラブラブラブ



腕の内出血は見た目だけです。ちゃんと軟膏も処方されているので大丈夫!


↑赤みを帯びていた肌も落ち着きました。

痛みなし✌️

以上4日目でした!