内出血と痛みウインク
軟膏を塗るために圧迫着を最低限脱いでいますニヤニヤ
全て脱ぐと着られる自信ないので…←ビビリ
ただ脂肪を取られた皮膚はたるんでいるので、現実に引き戻されます(笑)
いくら先生が神でもマジシャンじゃないからこの皮膚のたるみまでは取れんわなウシシ

しっかり皮膚を引き締めるためにも圧迫着は1ヶ月間は着続けないと!と再度心に誓いますウインク


経過の写メが以下に出てきます。
写メがけっこうグロいので苦手な人は見ないでくださいあせるあせるあせる👋


ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン


まず背中はわりときれいですニコニコ
あまり内出血はなく、先生から処方された内出血用の軟膏を少し塗ったくらい🤏
痛みはまったくなしですウインク

まだ術後数日なので内出血は仕方ないので受け入れるのみほっこり



↓これは肩から二の腕にかけて。ここもきれいですほっこり

やはりにっくき振り袖の脂肪はしっかり取ってくれたようでかなりの内出血滝汗
しっかり圧迫してるのと、脇の下にガーゼを挟んでいるので血流の流れが悪いのかな⁇
ここはしっかり軟膏を塗り塗り。

これは左のブラ上のところの内出血。
ここもけっこう取ってくれたようですね。

見えるところではないし、いつかは消えるものなので細くなるためなら内出血でもなんでも来い状態デレデレ

それよりここまで取ってくれた若先生ありがとう笑い泣き