こんばんは

みんなのメタセコイア めたさんです

 

最近ずっといい感じの日が続いていますニコニコ

あのおみくじを(中吉だけどね)引いた日以来のような気がする。

別に霊感とかないけど、勘がピッと働くことがあって、何だかわからないけど

癒される日が続くことが、たまにあるんです。

大体2-3か月は、身体が楽になる。スター

その時の、印象は目つくものが、明るく鮮やかに見えることです。

実を言うと、あのおみくじを見た時、おみくじがなんだかとてもきれいに

見えたので、あれ?とそういう予感がなくもなかったのです。ニコニコ

 

別に宝くじが当たるとかそんなのじゃなくて、さりげなく気持ちが癒される

とか、安心を感じるものですが。照れ

 

そんな中、たまたま、有難いニュースが舞い降りてきました。ニコニコ

コロナがきて、ルームを閉めるまで、続いていた幼稚園のお母さん方への

子育て講演やうさぎのぬいぐるみ、幼稚園の先生への教員研修キョロキョロが、プツンと途切れそのままに・・。

その後音沙汰無いので、もう縁切れかなと思っていたら・・・・。

 

お母さん方や先生方が、めたさんに会いたい・話を聞きたいとの声が多い

続いてやって欲しいと・・・・。園長先生からの電話が・・・・。スマホ

こんな老婆に・・・ありがたや!! ありがたや!!(*´▽`*)

子ども達にも会える!!にっこりニコニコ爆笑驚き

で、めたさんは舞い上がって、「いいとも!!」ということに。

皆さんありがとうございます。ヽ(^o^)丿お会いしたいです。

 

実は、自粛の間に体調を崩して、夢も希望も生きがいも見つけられなくて

(´;ω;`)ウッ…

の状態だったので、本当に嬉しく、求められたものを誠意をもってやろうと

元気が出てきました。ひらめき

 

さーて、3年半もブランクがあるぞ。

勉強しなければ・・・・''`ィ(´∀`∩と楽しみが沸いてきたんですよ。

めたさんは勉強は大好き(年取ってからね (^ー^* )フフ♪

世の中変わってるでしょうね。

価値観も・・・・。ワクワク。

 

人生何があるかわからないというけど、ホントですねえ。

不思議な気持ちキューン 

今、さえない毎日を送っていても、頑張らなくても、ふっと舞い降りる

幸運というものがあるんだと信じましょうね。

信じるしかないものだけど・・・・そう思いたいですね。スター花

 

もっと身体に元気を取り戻してと思ってリハビリに行っています。

明日は雨予報なのに病院。

でも、突然「晴れ」お洗濯OKになって(゚д゚)!

早く起きて、大物一つ洗って出かけましょう。

まったく気まぐれな、お天道様ですね。

晴れと言われても信用できません。

明日は嬉しいですけどウインク

 

各地で、大雨 特に熊本は大変ですね。

熊本城は大丈夫でしょうか?雨雷くもり

他にも、目を疑うような被害が続出しています。

あまりのことにかける言葉もない・・・・です。

国からの応援や援助を、早くお願いしたいです。

 

皆さま、くれぐれもお気をつけて下さいね。

祈っています。自分をしっかり守りましょう!!

明日もどうぞお元気で!!よき日になりますように・・・。

 

では、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇バイバイバイバイバイバイ