ありがたい夢が見られそう

こんばんは

みんなのメタセコイア

めたさんです

 

昨日寝る前の夜のおみくじです

ありがたや。😊

いい夢を見ました

 

もう会う事もない遠い昔の

友だちと一緒に旅をしていました

楽しい楽しい夢でした飛行機船

若くて夢見がちの二人は

本当に仲良しでした。

 

寝苦しくて明け方に汗びっしょり💦

早朝

シャワーをゆっくり浴びました

シャンプーをした髪の香りが

私を

爽やかにしてくれました

 

今日はリハビリの日

8時半には家を出て

帰ったのは

3時でした

 

今日はとてもよい日でした

楽しいことがいろいろありました

まわりの方たちから

さりげない暖かさを

たくさんいただきました

こんな日があるんだと

しみじみ味わいました

 

夜は長湯をしてゆっくりくつろぐのが

よいそうです

でも

朝早く起きたので疲れてるみたい

 

リハビリから帰る間際

体感を鍛えるグッズを頂きました

健康運はやはりあったのね

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

今日は早く寝る事にします

 

おみくじさん

(人''▽`)ありがとうハート

おやすみなさいニコニコ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる