フランス語翻訳のアプリでいつも毎日の一言が出てくる


言葉というより、写真のチョイスがよくて気にいってる。今日のは微妙やけど

フランス人へのmailの返信はなるべく翻訳を使わないようにしてるけど、わからんってなったら使ってしまう
おかげでフランス語めっちゃ上手くなったと言われるけど、なんか後ろめたさがある。

最近は本当にどの身分でそんな優雅な生活をしてるんやというくらいに優雅な生活を送ってる。
最近はギターにまたはまり出して、クラプトンのチェンジザワールドばっかり弾いてる。アルペジオでイントロから難しいからイントロのコードばっかり弾いてるけど飽きるから、違う曲も、とあいみょんのまりーごーるど弾いてる。簡単やし人受け良いと思って。
いつどこでお披露目の機会があるのかとも知らずに

では〜