今日は9時半に起きて、チャリのタイヤの空気を何ヶ月ぶりかに入れて、稲荷大社へ。
やっぱり空気入れるとちがう。軽い。当たり前やけど
これからはめんどくさがらずに入れよう。
稲荷大社へ行き、山をのぼりました。
山へ登るのもひさしぶり。
これから毎朝のぼろうかなと思ってます。
帰り、元バ先スーパーで昼ごはんを買った。
知ってる社員さんと目が合ったような気がしたけど、思わずすっとそらして知らんフリしてしもた。ふつうに喋ればよかったと後になって後悔。
Amazonできのう買った本棚ボックスがもう届いた。
最近地べた民だから地べたに本を並べられるボックスみたいなのがほしくて買った。これ


右のやつです。
左のは猫のボックスやけど、誰も入らない。
苦戦して組み立てましたけど少し上のあたり隙間できてる。説明書どおりにつくったらどこかひとつがおかしいってことばかりで、今回もそれで一から作りなおしになるともう説明書なんか見てらんなくて、
てきとーに組み立て直しました。
写真集専用の棚にしよかな、と思ってます。

それでは、よい午後を。