今日は珍しく邦楽を聞いてる。
1990年代ベストヒッツを聞いてる。
邦楽はなんというかノスタルジックな気分にさせてくれる。ほんで90年代の曲は質もいいし、たまに聞きたくなる。めっちゃ偉そうなこと言ってるな。

最近は朝起きたら良い案件を探すことをまずするようになってる。これまではこの案件でいくか迷うに迷って結局しないことが多かったけど、最近は妥協してでも応募することにして、やっとこさ1つ契約した。といっても一記事500字で500円の案件。
まあ最初はそれでいいやと思ってる。やっぱり文字単価の高い記事は募集人数多いし、落とされることが多い。
少し不満を語ります。
前にクラウドソーシングとかではない普通の出版社のライターの応募をしたんですけど、履歴書まで添付して送ったのに全く返事なし。
ダメならダメで返信してくれたらいいのに、僕は悲しいです。こんな言い方失礼かもしれないけど、クラウドソーシングの依頼主さんでも断りの連絡くれるのに、普通の一般企業が連絡してこないのはちょっとおかしいなと思います。まあ縁がなかったということでいいけど、一言ほしかったな。


夜はブレンドを頑張ってました。
あまりいいのできなかった。でもハーブティーって失敗して不味いのができたとしても、体にいいことに変わりはないっていうありがたいことに気がつけたのでよかったです。では、おやすみやす。