上が田中鶏卵のだし巻き。
下が三木鶏卵のだし巻き。
わかりにくくってすみません。
はやく食べたくて写真撮影にあまり頓着しませんでした

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです。
うーんそーですね、甲乙つけがたいですが、僕としては田中鶏卵のほうのダシの味が好みだったかも
でも飽きなさでいうと、三木鶏卵ですね
すごく上品なお味です。 
グルレポは以上です。
グルレポといえるのか。

教習所の件は結局五島列島のところはやめて、違う教習所3箇所で今迷ってます。あんだけ大層に言っておいて結局行けずすみません。さきに何でも言ってしまう僕の悪い癖です。でも今回はしょうがないです。
4月の下旬まではさすがに待てないですわ。
それではまた明日。おやすみなさい。