昨日は夜中にキタノ監督のソナチネを観た。
キタノ映画、深夜に観がち。
ソナチネ鑑賞は3回目ぐらいやけど、
やっぱりキタノ映画の中で最高傑作と言わざるを得ない。
そして今日はトニーリチャードソンという未知の監督のマドモアゼルという映画を観た。
タイトルの通り、主人公はマドモアゼル(=未婚の女性)。そして、この映画のポスターがこれ。


SMプレイの映画かなんかかと思ったんですが、
たしかにSMプレイは劇中あったけど、それだけじゃない。
主人公の女性はジャンヌモロー演じる小学校の教師。子供や村の人からは好かれてるけど、実はとんでもない魔性の女。
人間の光と影の二面性が描かれております
胸糞映画大好きという方にはおすすめです。
本当に胸糞です。

それでは明日もおバイトなので、就寝しますー。
おやすみなさい夜の街