今日は朝バイトが異常に忙しかったです。1時間残業して帰ってきて、両親と祖母がご飯を食べに行くというので、付いて行きました。カレーうどんとても美味しかったんですが、疲れすぎて帰りに寄ったホームセンターとかへはいつもなら車から降りて喜んで行くんですが、今日は車で待ってました。
帰ってからも寝る気にはなれず、卒論をやってましたが、頭があんまり回らず、意地でも寝たらよかったと思います。でもお風呂入ってすっきりして、夜から深夜にかけては割とはかどりました。といっても今日全体で3時間とかしかやってないかも
今日は昨日買った紅茶を飲みました。


マサラチャイとルイボスティーを今日は飲みました。

マサラチャイはホットミルクを足さないとだめなので面倒でしたが、シナモンのスパイスが効いていて美味しかったです。


カップがねぇ、こんなんしかなくて
専用のカップを買おうと思います。

明日まだ飲んでないお紅茶飲むのたのしみ。

では、おやすみなさい