おととい七条から四条まで歩いた記録です。



いつもは鴨川沿いに沿って行くんですが、今日はあえて細い路地を通って行くことにしました。


六角形?
僕の母校の中学の校舎も六角形だった。
六角形にする意味はなんやろ


宮川町です
あんまり通ったことありませんでした。
というか初?



趣ありますねぇ


めっちゃ打ち水するやん

舞妓さんって祇園のイメージですが、
五条のこの宮川町にもいっぱいいはるらしいです
祇園を歩いてるよりもむしろ宮川町を歩いてるほうが舞妓さんと出会える確率高いかも。

祇園に着いて、スタバにいきました


新作の抹茶×抹茶ホワイトチョコ
めっちゃ美味しかった
これははまる

今日は河原町へ行く気がしなかったので、
すんなり帰ります。




帰りは東大路通りを通って帰ります。
傾斜がかなりあります。





小路って書いてあるけど、道がある気配ない笑




だだっ広い土地とその先に見える京都タワー


智積院



七条に着く。


もうこんな時間だとは。
めっちゃ歩きました。
次はどの道を通って行こうかな

終わり