今はスタバにいます。
今日はあついので、アイスティーを頼みました。
スタバのアイスティーは初めてです。
アイスティーはパッションとブラックがあります。
僕は今日パッションに満ちているので、パッションを選びました。 


ピントがあってない、、

今日はバイト後寝て起きて卒論にやら写真のことやらして、晩御飯食べて20時くらいに出て、図書館へ本を返して、七条から祇園まで歩いて今に至ります。
今までは四条まで訳あって無料で行けてたんですが、
訳あって行けなくなり、七条までの定期は訳あって買えるので、七条まで電車で行って、歩いて四条まで行ってます昨日から。普通に遠い。20分はかかります。
今日は気分が良いです。また調子に乗って遅くまで起きてそう。明日バイトないけど、休みの日でもバイト行く時間くらいに起きたい。
スタバ閉店30分前やから全然人いない。
人いた方がいろんな話聞けていいけど、いないならいないで落ち着く。
盗み聞いてるわけではないけど耳に入ってくるものをそのまま受信してるから話の内容はわかる。
それでは〜