昨日はまた岡崎のスタバへ。



近くにあったポスター、フジタの絵かと思った

スタバでは、キャラメルマキアートを飲みました。
注文の時、jcbのクレジットカードとスタバカードを連携させたらポイントの還元率がめっちゃ高くなることを知ったので、スタバカードを買いました。最初に1000円払ってそれがそのままカードにチャージされるのですが、肝心なクレジットカードで買わずに、現金で買ってしまうというバカなことをしました。自分でもびっくり。




今回もテラス席でゆっくりした。
卒論関係のことをして、寒くなってきたところで帰った。

スタバはツタヤと連携してて、本屋もスタバと同じ建物の中にあります。
美術館が近くにあるからか、アート系の本が多いです。森山大道さんの写真集もいっぱい置いてあって、
帰りに立ち寄って読んで帰ります。

森山さんの写真を見ると自分も撮りたくなる。
ということで、帰りは四条まで歩いて、めっちゃ写真撮りました。







全部rawデータのままです。
やっぱ見たままの色を見せれるのは、良いな。
現像するのも楽しいけど。
ではまた。