ツイッターは言いたいこと言いづらいし、そんなに長い文章も書けへんし、じゃあブログやなってことで始めた。続くか続かないかはほんまに気分次第。でも続けたい。

ってことで、今日のブログ。いや今日じゃない日またいじゃったから昨日になっちゃう。まあ今日ってことにしとこ。
はい今日のブログ。
今日はほぼ一日バイトで特にもなかった。
ってことで
昨日のブログ。(結局)
昨日はまったくの思いつきでほぼ夕方の昼から京都のいろんなとこ行った。


{52EA6523-B8EE-447F-90F9-68597C7CEEFD}

まずなんとなく上賀茂神社行きたいなあ〜と思って上賀茂神社に行った。今までに何度も行ってるけどやっぱり空気がほんとに澄んでて、心が癒された。癒された後そのまま家に帰ろうとしたけど、帰りのバスが堀川通り走ってるときに、あ、晴明神社行きたいってなって急遽堀川今出川で下車して行った。夕方やのにけっこう人いてびっくりした。

{69D41273-0D75-47F3-BF22-878E6E9D9EF0}



そのあとまたバス乗るのもお金もったいないな〜ってことで、とりあえず御所を通って丸太町まで歩いた。その御所の中の梅が咲き誇っててとてもきれいやった。御所に住みたいなって思った。

{026FF904-8003-4DF8-A13B-2D83C2F2F2B4}


丸太町ついて三条から自分家の最寄駅までの定期あんのに丸太町から乗るのもったいないってことで丸太町から三条まで鴨川沿いを歩いた。途中ちっちゃい頃よく遊んだ飛び石があって、若い女の人が一人で渡ってはって、一人でも渡ることが許されるところやったかと思って渡った。とんでもなく怖かった。前の日の雨で川増水してるし、思ってたより石と石の間隔が開きすぎてるし。ゆーっくり渡った。もう二度と渡らん。

{DC3C8EAE-9271-45F1-B134-85B08C05C577}


三条に着いて、三条はいつものように賑わっててなんか落ち着いた。で家に帰った。
何もない日に家にこもって映画ばっか観てるのもよいけど、外に出たらまあ何かしらあっておもしろい。昨日の自分の行動力は褒めてあげたい。

今日はとにかくバイトで疲れた。明日の成績配布が恐怖でしかない。心の準備がまだできとらんけど寝る。おやすみなさい。春はあけぼの。