知る人ぞ知るドラマフリークの私ですが…

まあ、ブログでもほとんど書いてませんでしたが…

 

木曜日は「知ってるワイフ」

剣崎主任こと関ジャニ大倉君と澪こと広瀬アリスさん。

そして剣崎主任の親友の津山主任こと松山洸平さんの三角関係。

 

ジャンルはなんていうんですかね~

パラレルワールドラブストーリーというんでしょうか…

 

もともと、大倉君とアリスさんが夫婦だったんですが・・・

ドラマ上の大倉君がだらしなくて夫婦関係破綻

 

運命を変えるために、公園であった小池さんこと生瀬勝久さんにタイムリープの

方法を教えてもらい、人生が変わります。

奥さんもアリスさんから、学生時代のあこがれだった滝本美織さんになります。

 

(すいません役名と芸名が混じってわかりにくいですが)

 

 

そこからいろいろあって…

今回の話にきたわけですが・・・

 

大倉君の親友の津山主任(松山)と付き合うことになった広瀬アリスさんでしたが、やはり付き合えないと伝えるアリスさんという流れで話はすすみます。ちなみに前回の最後には突然アリスさんが大倉君にキスをするというシーンで終わってました。

その話を今回しているところを松山さんに聞かれて、大倉君が攻められるという展開となりました。

 

実はけっこうジャニーズも好きな自分は大倉君を応援しているんですが・・・

 

リアルの自分は松山君なんですよね。

自分をみているようで切なくなる。

でも、やっぱりこんなかませ犬がいないとドラマは成り立たないよね。

 

「はい。私がかませ犬です」と声を大にして叫びたい。

松山君も幸せになってほしい。

だってまるで自分ですからね~

まあ、あんあにイケメンではないですが(^^;)

 

 

あと、後輩と樋口さんのくだりもなかなか良いですね。

僕があんなカウントしたら通報されますわ~~~~~

 

 

 

ということで皆が幸せになってほしい赤ヘルでした。