こんばんは星

久々のカンテレのおしゃべりスタジアム。


今週は古田敦也さん。

今回はセ・リーグの順位予想です上矢印下矢印


他のブログで見かけた他番組のものと違う
順位を予想するのかな?と思ったのですが…


変わらず同じでした。(当然か)

スタジオは『えーっ阪神優勝ちゃうの?』って声上がってました。
昨年は優勝予想されてましたし。


まぁ解説者の金○さんや、○尾さんは、
毎年関西の番組に忖度する順位予想されますからね真顔


以下、古田さんが発言されたことをまとめると…


昨年2位だったチームは7ゲーム差でヤクルト、
地力が付いてきたチームに
村上という若い力が出てきた。

広島は丸が抜けて下がるんじゃないかと…

その丸が入った巨人のウィークポイントは
ピッチャー。菅野以外誰が居てる?
国内外から補強したけど野手ばかりで
投手陣をしてない。
いろいろ取ったけど試合に野手は8人しか
出られないから、結局あぶれてしまう。

阪神は補強して上がる可能性はある。
上が下がれば上がる可能性あり、
あとは運。

ヤクルトを1位予想したのは古巣だから
少し贔屓目もある。


ザクッとこんな感じ( • ̀ω•́ )✧

今年は団子状態になることを強調されてました。

団子=混セということで…

引っ張り出してきてみた。
(知ってる人いますかね?)

混セだと胃が痛くなりそう…



本日のオマケ。

先日引退セレモニーされた、新井さん。
の若かりし頃。
日付が2001年5月12日ポーンポーンポーン

これはカメラは私のですが撮ってくれたのは
カープファンの男性でした。
『今が声掛けるチャンスや!』と。

私が声掛けれないのを見て助け船出してくれたという思い出の1枚です。


なんか、男前に見える写真キラキラ

この頃はビジターチームには嬉しい甲子園でした。
売店とかでばったり選手に会えたりしたんですよ、懐かしい〜。


新井さん、20年間、ありがとうございました!
またユニホーム姿が見たいです!!



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキャップ