カープ、連敗を6点止めたー!

マジックも自力で減らしたー!

対象のヤクルトが引き分けてさらに減ったー!



この試合も序盤、ランナー出すけど
残塁まつりで
チャンスで3.4番が三振な場面がありましたがー


7回の丸ちゃんタイムリーの後の

誠也のスリーベース!

やっと繋がったよー(T ^ T)

センターが処理をもたついてくれたのもあるけど
よく走ったー

直前の新井さんのアドバイスのおかげ?


ヒーローにはならなかったけど、
きくちんがよく打った!

5回の同点弾野球
そしてスラィリー人形を新井さんに献上。
打ったらやりたかったんだろうなぁおねがい
ボールボーイが想定外のことで戸惑ってたけど

8回には走者一掃のツーベース


1塁の野間まで帰って来ましたが、
3塁の會澤のホームインから
わずかの時間だったので改めて野間さんの
走力に驚きました。


ほんと久々にカープらしい試合が見られて
ホッとしました。

℃℃℃ならぬ、怒怒怒💢だったのに
1つ勝ってくれたら、ご機嫌です(笑)

停滞中のコースケにもヒット出たので、
雰囲気も一新、また連勝が始まるといいなぁ。


ヒーローインタビューであった
念願の地元で胴上げ達成、
今回の連敗は地元胴上げの為の調整だったと
思うことにします。

カード勝ち越しをかけた第3戦目の
先発はノムスケ。

雨の予報ですが試合行われますかね傘けろけろけろっぴ


…………………………………………………………

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


パッと思い浮かぶのは

疲れた時に食べたくなる、

野菜たっぷりのちゃんぽん麺おさるのもんきち