今朝ふと思った。
青山テルマって「牛」っぽい。
メス牛。
そう思ってしまうと、もう(モー)テルマが牛にしか見えない。
「牛」だけに来年は飛躍の年になるだろう。
吉野家からCMが来たら、それは俺のおかげ。
・・・
先日仰天したこと。
街中-台東区・上野駅のほど近く-を歩いていて遭遇したお店。


夜桜おりゅうのブログ

「射的場」って・・・

ここ、昭和通りっすよ。

百歩譲って、「仲町通り」なら分からなくもないのだが。

いまどき、温泉街か祭りの出店でしかお目にかかれないっしょ。

誰がここで射的をやろうと思うだろうか。

店主はこの一階店舗(推定賃料20~30万円)の賃料をどうやって払うつもりなのか?

もしくは、これを隠れ蓑にした別の業態でも有るのだろうか?

妄想家の好奇心をくすぐるには、十分すぎるインパクトがある。