意味不明で足の甲が痒くなる、今日この頃。


時々かゆくなるのだ。最近。


皮膚の表面というよりは、そこから少し奥、5ミリほど掘ったところが。


何でかはわからん。


とりあえず我慢してるけども。


そういえば手のひらの、これもまた5ミリほど掘ったところが痒くなるなぁ。最近。


これは年齢による体調の変化なのか。


とりあえず我慢しようっと。


さて・・・

うちのかみさんが、かねてからリクエストをしてた映画が、「ウォーリー」なる映画。


夜桜おりゅうのブログ

ディズニーもの・・・

まあ正直、そんな見たい部類のモノでは無い。


むしろ、デカプリオの新作の方が面白そうやないかい。くらいのノリ。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331775/


でもこれの為に有・休を取った嫁には、口が裂けてもそんな事言えません。


万を持して、昨日観に行って来た。


日比谷スカラ座。


・・・

ああ、卑怯だ。

こんなもん、ロボットを擬人化したら、何とでも作れるやんけ。

・・・

とは思わないよ。


うーん、ぶっちゃけようか。

今年一番良かったかもドキドキ


良く出来てる。


ウォーリーがいい感じに錆びてるのが、哀愁感を醸し出しててさ。


これは観るべきだな。

心が洗われるさ、きっと。


逆にこれ観て何とも思わない人は、病んでるから。

ホントにそうなら、カウンセリング的なものを受けた方がいいね。


少なくとも俺も連れも、観終わった後は心が洗われてた。


それだけで、お金出す価値はあると思う。


そんな事考える時点で、洗いきれてないのかな。


夜桜おりゅうのブログ