いやぁ昨日の武豊の落馬事故。

結構すさまじかったよね。

マスコミもこぞって、「武豊落馬!」「右尺骨骨幹部骨折!」みたいな感じで報道してたけど。


でもさ、そのレースでは巻き添えで二人の騎手が落馬してんだよね。

その内、小原義之騎手ってのが肝損傷、肺挫傷って大けがしてんだわさ。

こっちも大きく報道したれよと。

大きくは無理でも、せめて武豊の記事のオマケにでも付け足したれよと。

・・・・

おかしいなぁ。

運気は上昇しつつあると思ったのになぁ。

今日の競馬。

三日連続開催だなんて、JRAもやらしいことするわな。

福島のメイン、福島記念だけ買ってみた。

本命は⑬マイネルキッツ、対抗は⑭グラスボンバーで。

この二頭を軸に三連単を買ったらんかいと。

一着・二着の総流し、一着・三着の総流しと購入して・・・



・・・

二着・三着の総流し買ってないやないかーい!

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/03/03/10/11/result.html

これは、運気下がってんのか?

むしろ予想が当たってる分、上がってると解釈すべきか?

30万円がするりとこぼれおちてしまったのは間違いない。