梵「黒田さん、投球リズムが単調になってますヨ」 -32ページ目

今日は有馬記念か

今日は有馬記念だね


俺の大好きなバルクはやっぱ無理かな(>_<)




ザグレブ産駒ってのがまた好きなんだけど



G1勝てないよな



やっぱサムソンかな





バルク頑張れ

梅津結婚おめでとう!


なんかいい奥さん捕まえてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


俺も野球選手になればよかった(;_;)


あんなかわいい奥さんを・・・・






来年はマジで頑張って抑えてくださいね~

コメントありがとうございます!!!!




初のコメントなんでうれしいです!

どうぞつまらないブログですけどみてください

見てる人がいてくれるとうれしいです\(`・◇・´)/


これからよろしくお願いします!!!!





昨日投稿したつもりができてなかったので
この場を借りて