ef 最終話みました
やばいね
OPが凄すぎる!!!!!
もともとやばいOPなのに
最終話はもう神
OPだけで感動だよね
ラストは原作とつながってるみたいね
だから原作のOPみたけど
鳥肌たったよ
すげぇ
原作やりたくなっちゃったよ
みやみやかわいいよみやみや
いい最終話でした
やべぇ
もっとみたい
とりあえずまた1話から見なおします
OPが凄すぎる!!!!!
もともとやばいOPなのに
最終話はもう神
OPだけで感動だよね
ラストは原作とつながってるみたいね
だから原作のOPみたけど
鳥肌たったよ
すげぇ
原作やりたくなっちゃったよ
みやみやかわいいよみやみや
いい最終話でした
やべぇ
もっとみたい
とりあえずまた1話から見なおします
今日はクリスマスの日で満月。次そうなるのは何年後?
19年後だそうです
長ッΣ(□゚;)
そのころ世のなかどうなってんのかな?
俺は生きてるかな?
きっと超べっぴんさんの奥さんを捕まえてるでしょう
19年後、クリスマスの日にまた会いましょ う
やけに街がにぎやかなだと思ったら・・・・・
今日はクリスマスか!
思えばサンタを一度も信じずに育ちましたなぁ
サンタさんからのプレゼントだよ~
ではなく
お父さんとお母さんからのプレゼントだよ~
って親に言われてたから
クリスマスは親にプレゼントをねだれる日だと思ってた
かわいい彼女連れて街を歩きたいね
まだ我慢だ\(`・◇・´)/
思えばサンタを一度も信じずに育ちましたなぁ
サンタさんからのプレゼントだよ~
ではなく
お父さんとお母さんからのプレゼントだよ~
って親に言われてたから
クリスマスは親にプレゼントをねだれる日だと思ってた
かわいい彼女連れて街を歩きたいね
まだ我慢だ\(`・◇・´)/