お久しぶりです
お久しぶりです
これからまた再開していこうと思います
昨日は永川が初の救援失敗でしたね
まぁ、こういうときもあるよね
大事なのは次からだよ
去年みたいにショックを引きずって次戦からも打たれたら成長してないわけだが
次も何食わぬ顔でぴしゃりと抑えることができたら今年は本当にいけるかも
だからめげずに頑張れ永川\(`・◇・´)/
あと建さんの復帰戦でしたが、いいときの建さんが戻ってきたかなという感じでした!
先発が大事になってくる後半戦に建さんは必要だから頑張れ建さん!
目指せ2ケタ!
一番見応えがあったシーンは赤松が出塁したときでした
赤松はさすがだね
ただ一塁にいるだけなのに相手にとっては大ピンチに陥った気持ちになるのでしょう
状況をがらっと変えられる力はさすが
赤松がもっともっと出塁できたらもっともっと点がはいるんだろうなぁ
守備も魅力だよね
赤松の守備がなかったら負けてる試合が多いのでは?
前田のファインプレーももちろん素晴らしかったですよヘ(*゜▽)ノ
これからまた再開していこうと思います
昨日は永川が初の救援失敗でしたね
まぁ、こういうときもあるよね
大事なのは次からだよ
去年みたいにショックを引きずって次戦からも打たれたら成長してないわけだが
次も何食わぬ顔でぴしゃりと抑えることができたら今年は本当にいけるかも
だからめげずに頑張れ永川\(`・◇・´)/
あと建さんの復帰戦でしたが、いいときの建さんが戻ってきたかなという感じでした!
先発が大事になってくる後半戦に建さんは必要だから頑張れ建さん!
目指せ2ケタ!
一番見応えがあったシーンは赤松が出塁したときでした
赤松はさすがだね
ただ一塁にいるだけなのに相手にとっては大ピンチに陥った気持ちになるのでしょう
状況をがらっと変えられる力はさすが
赤松がもっともっと出塁できたらもっともっと点がはいるんだろうなぁ
守備も魅力だよね
赤松の守備がなかったら負けてる試合が多いのでは?
前田のファインプレーももちろん素晴らしかったですよヘ(*゜▽)ノ
マエケン最高や
マエケン初勝利おめでとう!
マエケンは雨男?だからさんざん先発流れて
二軍行ったりして長かったけどやっと初勝利だ!
初回と二回はどうなるかハラハラしたけどよく切り抜けたなぁ
四球出すのは良くないし改善してほしいけど、ランナーたまっても動じずに自分のピッチングができるマエケンを大竹も見習ってほしいな!
マエケンは表情もいいよねヘ(*゜▽)ノ
大竹も悲壮感ただよう顔はやめて堂堂と
まさかのノーヒットノーラン達成かと思ったらダメだったね
でもダメだった後にも集中力を切らさないで淡々とアウトをとったあたりさすが
マエケンがこんな感じでローテを回れればでかいな
後は大竹が自分の力をムラなく発揮して
建さんがもどってくれば夢のAクラスも
とりあえず初勝利おめでとう!
マエケンは雨男?だからさんざん先発流れて
二軍行ったりして長かったけどやっと初勝利だ!
初回と二回はどうなるかハラハラしたけどよく切り抜けたなぁ
四球出すのは良くないし改善してほしいけど、ランナーたまっても動じずに自分のピッチングができるマエケンを大竹も見習ってほしいな!
マエケンは表情もいいよねヘ(*゜▽)ノ
大竹も悲壮感ただよう顔はやめて堂堂と
まさかのノーヒットノーラン達成かと思ったらダメだったね
でもダメだった後にも集中力を切らさないで淡々とアウトをとったあたりさすが
マエケンがこんな感じでローテを回れればでかいな
後は大竹が自分の力をムラなく発揮して
建さんがもどってくれば夢のAクラスも
とりあえず初勝利おめでとう!
今日もカープは勝ち!
一死満塁で突如マウンドを降りた建さん
一瞬なにが起きたのかわからなかったけどどうやら首に違和感があったらしい
ベンチに戻ってたからあんまり重症じゃないのかな
軽症だとうれしいな
まぁ、そんなわけで降りた建さんに変わって長谷川がマウンドへ
はっきり言って大量失点を覚悟したけど長谷川はきっちり切り抜けてくれた
もともと建さんの状態がわかっていたらしく準備していたらしいんだけど
緊急登板なのに8回途中まで1失点で抑えたのは素晴らしい
しかもあの西武打線を
フォークが良かったのかな、ストレートもキレてるように見えたけど
倉はポロポロしすぎだからやめてね笑
打線のほうはかなりつながったねヘ(*゚▽)ノ
嶋は見事な活躍☆
いや、嶋以外もみんな良かった!
天谷のセーフティー成功って初めてじゃないかな笑
機動力を存分につかって中軸も打つ
理想的だね
やっぱ小窪は選球眼いいなぁ
まだ三割だよね
ルーキーなのに物怖じしないのは野球界のエリート街道を走ってきたからか(゚ω゚)
将来的にチームリーダーになりそう!
東出は四安打か、すごい
アレックスは調子戻してきたかな
今日のスクイズ失敗はあえて触れないよ(ノ゚Д゚)ノ
明日はルイスかな
是非3連勝を!
俺も用事が早くおわったら駆け付けるかもしれないから!
