昨日と今日のカープ
昨日は建さん打たれてしまいましたね(>_<)
寒かったですしね
そろそろ打たれる日がくるかなって思ってましたが
まぁ、建さんにはさんざん助けられたので責めるのは酷ですね
ただ、三塁喜田は恐い笑
今日は大竹かと思ったら長谷川でした
正直3失点くらいしてしまうかなと思っていたのですが(失礼
見事無失点ヘ(*゜▽)ノ
去年みたいな安定感が戻ってきてくれ凄く厚みが増すね!
是非このままのピッチングを!
アレックスはやっぱ肩良いね☆
東出は凄いや!
FAはやめてねо(T▽T*)
連敗しないのは大きい!
しかも交流戦好調の楽天に五分は大きいね
交流戦を制するものはペナントを制す!
頑張れカープ\(`・◇・´)/
寒かったですしね
そろそろ打たれる日がくるかなって思ってましたが
まぁ、建さんにはさんざん助けられたので責めるのは酷ですね
ただ、三塁喜田は恐い笑
今日は大竹かと思ったら長谷川でした
正直3失点くらいしてしまうかなと思っていたのですが(失礼
見事無失点ヘ(*゜▽)ノ
去年みたいな安定感が戻ってきてくれ凄く厚みが増すね!
是非このままのピッチングを!
アレックスはやっぱ肩良いね☆
東出は凄いや!
FAはやめてねо(T▽T*)
連敗しないのは大きい!
しかも交流戦好調の楽天に五分は大きいね
交流戦を制するものはペナントを制す!
頑張れカープ\(`・◇・´)/
三度の満塁でなにもできなかった3番4番
そりゃ勝てんよ
流れは勝ち試合のような展開でした
しかし大島に勝ち星をつけてあげることはできず
昨日までのカープなら勝てたけど・・・・
最終回、無死満塁で3番から
で、一点も入らない
まぁ、打てない日もそりゃあるけどさ、犠牲フライでもあげてくれりゃ変わったじゃん
大島は成長したね
中軸のブレーキはやはり痛い
