「私も産まれて来てよかった」 | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

 

            

 

家族に見守られての助産院での出産は本当に自然で

まさに幸せと感動の時間でした。

元気に産まれて来てくれた我が子に、

そして私も産まれて来て良かった‼︎

と感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、益々賑やかになる我家を

どうぞよろしくお願いします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Yさんより、とても素敵なメッセージをいただきました。

写真は出産後2時間のYさんと赤ちゃんです。




どなたのお産もそれぞれにドラマがあり

どなたのお産も感動です。



Yさんも、メッセージに書いておられる通り

ご家族に囲まれての

とても素晴らしいお産でした。



「私も産まれて来てよかった」

と思えるなんて

何て素敵なのでしょう!



皆さんのおかげで

こうして命と向き合うことができ

毎回感動をいただけることを

とても嬉しく、感謝しています。



私も産まれて来てよかった・・・



この仕事をさせていただきながら

私も心からそう思います。



ありがとうございます。






助産院赤ちゃんのほっぺのHPです
山口県山口市にある助産院です。
分娩・入院・妊婦健診・おっぱい相談・育児相談等をお受けしています。