はじめまして。緋葉です。
一応本ブロもあるし、こっちでは、ね。笑
gdgdと日常的なことばかり書いていきまっせ⊂((・x・))⊃
ってなわけで。
昨日は新しいバイト先へ初出勤でしたん!
某大手レストランカラオケチェーン店です\(^o^)/
昨日居た他の店員さん皆、優しいし面白いしで
なんとかやっていけそうかも!って感じ⊂((・x・))⊃
まだスタンバイっていう部屋の片付けしかしてないけど。
次は木曜日!頑張るぜー!
、
訪問ありがとうございます。
当ブログは声優を目指してる緋葉によって
どうでもいい日常などをgdgdと書き連ねています。
基本的に声優さんの名前は呼び捨てかあだ名ですが、
愛も尊敬も勿論あります。
愛故に罵ってる声優さんも複数います。
罵ってるていもはやdisってる気がしますが愛故です。
三度の飯より遊佐浩二氏が大好きです。
読者登録、アメンバー申請お気軽にどうぞ。
同じように本気で声優目指してる方とは相互させてもらう可能性があります。
交流、情報交換などできたらな。みたいな。
ごゆっくりどうぞ。
当ブログは声優を目指してる緋葉によって
どうでもいい日常などをgdgdと書き連ねています。
基本的に声優さんの名前は呼び捨てかあだ名ですが、
愛も尊敬も勿論あります。
愛故に罵ってる声優さんも複数います。
罵ってるていもはやdisってる気がしますが愛故です。
三度の飯より遊佐浩二氏が大好きです。
読者登録、アメンバー申請お気軽にどうぞ。
同じように本気で声優目指してる方とは相互させてもらう可能性があります。
交流、情報交換などできたらな。みたいな。
ごゆっくりどうぞ。
