昨日も今日も雨続きで
ほーんとまいりますね(  ・᷄д・᷅ )

GWも終わっちゃって
先の楽しみを見つけられない状態です〜。


そんな感じですが、
明日から長男は検査入院!
本人も緊張してると思いますが
わたしもビクビクしてます( ꒪꒪;)

今回の入院ではカテーテルを使った検査を
するそうで…完全に眠らせる感じかな?
まだ説明を受けてないので
さっぱりわからないですが…
かるーく前回入院の時に聞いてて。
首からカテーテルを…と言ってました💦
怖すぎますよね…
大丈夫かな、長男。

明日は検査何にもないはずだから、
二人でゆっくりしよう☆・:゚*"




↑GW中にコストコへ行った時の♡︎ʾʾ
もう乗っちゃいけないやつー( ꒪꒪;)