今年初練習~!

と言っても旦那のチームの練習に
ひっついて行っただけ~
パスして、マンツーして
あたしは終わり!笑
後は男子についていけません!笑



寒かったから、可哀想だなって
思ったけど、ボーロうまそうに
食ってた♥︎笑

その後、B.Dパーティー!
昼から、ホーム焼肉!
プレゼント喜んで貰えたぁ~
UNOやって盛り上がった笑

またその後、親戚宅に。
旦那のいとこに遊んでもらい、
お年玉GETして21時過ぎ帰宅。





あたしをジーっと見てる…♥︎
可愛すぎたから、あたしの膝を
貸してあげた♥︎
肉付きが良くて気持ち良かったかな?
スヤスヤ眠り出したの~笑



ロビーさん何してるかなぁ…


元気ならそれで良し!!!







Candyからの投稿