2日目最終日🧳

今日の朝食もうどん🍜

朝早くから営業している、アジおすすめのうどん店へ

ホテルから歩くこと20分


喰うかい

朝6時30分からの営業
7時20分過ぎに到着し、店へ入ると、数人のお客さんが

ここのおすすめは、牛すじうどん🍜
2人は牛すじうどんを
僕はシンプルが好みなので、かけを注文

美味い❗
ここの出汁は、他の店より味は濃いけど、いりこ出汁が美味いチューチューチュー
今まで食べてきた店のなかで、1番出汁が美味しいラブ
麺も太麺で腰があって美味しい照れ

美味しいうどんを食べ、丸亀土器川公園ソフトボール場へ

準決勝 東温高校 − 明徳義塾
お互いランナーを出すも得点できず0−0で最終回へ
7回表 東温の攻撃
ついに均衡を破る先制ソロホームラン🥎
このソロホームランが決勝打となり、東温高校が1対0で明徳義塾を破り東温高校が決勝戦進出

ここで昼食タイムへ
昨日、行けなかった球場近くの土手沿いにあるうどん店へ

なかむら

すごい、お客さんびっくり


冷かけうどん 特を注文

写真を撮り忘れてたガーン

出汁は黄金のいりこ出汁

自分には少し薄いかな、あまり出汁の味がしなかった

麺は細麺でツルツル、モチモチとした食感

麺に弾力はあるけど、やわらかいかな


昼食も食べて、決勝戦の観戦へ

決勝戦は愛媛県勢対決
松山工業 − 東温高校
1回表 松山工業1点を先制
3回裏 東温高校3点を返し逆転、6回裏にも1点を追加し東温高校が4対1で松山工業に勝利し四国高校総体優勝🎊


準決勝、決勝戦は白熱した投手戦でいい試合を観戦できました

四国からインターハイへ出場する、東温高校、明徳義塾、科技高徳島、多度津高校の選手の皆さん、インターハイでのご活躍を祈っております

いやぁ、あっという間の一泊二日のプチ旅行(四国高校総体観戦)
楽しい2日間でした爆笑

と言いたいところでしたが‥‥

帰り数十分で、後部座席からゴー、ゴー😴いびきの音が
後ろを振り向くと
アジ爆睡