約2ヶ月前ぐらいに、このプロフィール画像になっている小生意気な後輩 アジと、高知県高校総体男子ソフトボール予選の結果について飲むことになり、地元の居酒屋 呑んで家へ

県総体の結果の話をしていると

「四国高校総体を観にいきましょ❗」ってことになり


❇少し酔ってる小生意気な後輩 アジ


6月15日(土)、16(日)に一泊二日で、気の合う友人 カツさんと小生意気な後輩 アジと3人で、香川県丸亀市へ四国高校総体男子ソフトボール🥎の観戦へ行ってきました


ちなみに、3人とも保護者でも関係者でもありません

ただただソフトボールが好きな3人です


朝6時に大正を出発車DASH!

朝食はもちろん香川に来たら、うどん🍜

球場近くのうどん店に寄ることに


麺処 綿谷


8時30分開店🍜

30分過ぎにお店へ着くと、もうすでにお店の中は満員満



かけ大 ゲソ天を注文❗

テーブル席に座り、アジが2人のうどんを見て

「2人ともお昼も別のうどん店行きますけど、そんなに食べて大丈夫ですか!?」と

「大丈夫❗」 「大丈夫❗」と返し

カツさんと自分は、うどん大 ゲソ天を完食🍴


この後、2人はアジのご機嫌を損ねることを、この時は知る由もなかったです


うどん、出汁美味しかった爆笑

麺も少し太麺で腰があり美味しかったチュー


丸亀土器川公園ソフトボール場に到着


1回戦、土佐高校、岡豊高校初戦突破❗


ここで、アジが「お昼食べに行きましょうか🍜」

試合も1時間半以上遅れていて、只今の時刻は1時過ぎ

2人は朝のうどんでお腹が張っていて🫄、夜の宴会もあるし、今食べると夜飲めなくなるので

「今日のお昼はやめよう❗」

すると、アジのご機嫌メーターが下がる②⤵️⤵️⤵️

「だから、言ったじゃないですか😡」
まぁ、そうでしょうねぇ🫣
丸亀プチ旅行を宿から飲食店まで段取りしたのはアジ

「アジすまん🙇」心の中で謝ることに

1日目の試合結果は、明徳義塾が準決勝進出
土佐高校、岡豊高校は準決勝で敗退となりました

今日の宿泊先 アパホテル

チェックインし、部屋に入るとツインびっくり

部屋も風呂もきれいで、星4つ🌟


宴会は、居酒屋 うさぎ🏮

香川に来たら骨付鳥

親鳥、若鶏美味しい🐓

また、付け合せのキャベツも美味しい照れ

お刺身は、やっぱり高知が美味しいね🐟


ほろ酔いになったところで

2次会へ

2次会は秘密❗

最後は王龍ラーメン丸亀店へ
特製中華そば、餃子を食べて、帰りにドン・キホーテでお買い物をして、ホテル🏨へ帰り、1日目は終了

もう日付は2日目に入ってるけど驚き