おひな祭り会 | あかはし日記♫

あかはし日記♫

大阪市阿倍野区の赤橋幼稚園のブログです。

先日、今年度最後の発表会を行いましたニコニコ

予行練習の様子をご覧ください乙女のトキメキ

 

1.年少組/おひなだん

みんなかっこいい、かわいい着物を着て上手に踊ってくれましたルンルン

 

2.年長組/日本神話「いなばのしろうさぎ」

かわいいうさぎうさぎ、かっこいいわにざめ、やさしい大国主命

お歌を1人でうたう役の子もいてとても上手に演じてくれました。

 

3.年長組/日本神話劇「二つの玉」

この劇は長いセリフがたくさんあり覚えるのが大変だけどよくがんばりました流れ星

魚のお遊戯も素敵でしたうお座

 

4.年中組/劇「十二支のおはなし」

初めての劇、大きなお声でかっこよくセリフを言うことができていましたウインク

 

5.年長組大合唱「ドキドキドン!1年生」思い出のアルバム〜赤橋ver.〜」

今までの幼稚園生活を思い出しながらうたいました音譜

 

みんなの成長を感じることができた発表会でした爆笑

ご来園いただきましたご家族の皆様ありがとうございました星