リクエストいただき

開催決定しました♡

(リクエスト嬉しい😭💖ありがとう~🌼)




豊かさを受け取る心と体を育む♡

 布ナプキンのお話会


💐日時  4/9 (日)   10時~11時半頃まで

💐場所  zoomでの開催

💐参加費  3300円

💐定員  4名様限定 ➡️ 残席3名様


💐2回目以降の方もお一人1500円で

参加出来ます😊

内容もブラッシュアップされているので

良かったらぜひどうぞ♡


実際に布ナプキンを使ってみての変化や

疑問などシェアし合える場にもなれば

嬉しいな、と思っています😊



💐お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S805037254/ 



🌼こんな方にオススメです


・布ナプキンについて知りたい方

・布ナプキンを使ってみたいけど

    面倒じゃないの?漏れないの?など

    不安がある方

・紙ナプキンを使っていて痒みやかぶれがある方

・生理痛がある方

・経血の量が多いと感じている方

・生理期間を今よりhappyに過ごしたい方


生理期間以外でも、、、

・おりものシートを使うことが多い方

・冷え性の方

・女の子のお子様がいらっしゃる方


・自分のことをもっと好きになりたい方


など。



布ナプキンが自分のことを好きになることに

どうして繋がるの?と不思議かもしれませんが


生理のイメージって自己肯定感にも

繋がるとっても大事なものです。


ぜひ布ナプキンと一緒に

女性の心と体のお話しも知ってほしい♡



前回お話会に参加された方が


「布ナプキンのお話しは他でも

聞いたことがあったけど


ともちゃんのお話会は使い方以外にも
自分の体の変化を感じることとかも

聞くことができたから


女性として生きてく中で大切なことを
教えてもらったなぁって思ったよ。
聞けてよかった」


と伝えてくれました💖
嬉しいなぁ😌



私自身、このしくみを知って

心がとっても楽になったし


女としての私を楽しんで生きていこう♡

って、力強く思えた。


それは本当のわたしを生きる始まり。


生き方の土台になっています。




4月9日は子宮の日。

(私が勝手に思っただけだけど😆)


子宮に、自分に、優しくありがとう♡って

伝えれる日になるといいな😌



よりhappyに生きる女性が増えますように♡

心を込めてお伝えします😌



お申し込みはこちらから🌷

https://ws.formzu.net/dist/S805037254/ 


ご参加お待ちしております💐✨✨✨



ひらせ ともこ