娘の誕生日🎂


頼んでたケーキ取りに
子どもたちとドライブ🚐


産まれたとき、
お父さんもお母さんも
泣いちゃったんだよー、
とか話ししながら😌




帰ってきてから
一緒に飾り付けして
夜はわちゃわちゃするので
先に記念撮影📷️



夜ご飯は 娘のリクエストで
隣町の鳥せいでご飯♪


ケーキも皆で食べたよ🎂




あれから9年。


母親としての私は
出来てないことだらけだわー😂
と思うし


振り返ると
いろーんなこと想うけど、、、



伝えたいのは



いつもありがとう。


産まれてきてくれてありがとう。


大好きだよ。



だなーと思った。



なのでそう伝えて、ぎゅーっとして
夜は2人で少しおしゃべりして
皆で寝たよ。




命を繋いできてくれた両親、
おじいちゃんおばちゃん、ご先祖様に
感謝が溢れる。


おかげでこの家族に出逢うことが
出来たよ😊


ありがとう ありがとう ありがとう♡




9歳のお誕生日おめでとう🎂

これからもよろしくね❣️



ではでは またね🙋〃🌼


ともこ