豊かさを受け取る心と体を育む♡

布ナプキンのお話会

開催しました~🌼


楽しかった~~♡


布ナプキン使うのを楽しみにしている

のが伝わってきて嬉しかった💓



私にとっても

次の生理が楽しみになるって

とっても大きな変化だったな~と

思います✨




このお話会での時間が


『女としてのわたしを

より豊かによりhappyに生きる♡』


ことに少しでもお役にたてたら

嬉しいです😌💞



こうして

お伝え出来ることに感謝💓


ご参加くださり本当に

ありがとうございました😊💕


先日カフェで見つけた福寿草♡春だなぁ♡
あたたかいと心もあったかくなる~🌸



ではではまたね🌷🙋〃


ひらせ ともこ