不安になったり
これでいいのかな?って
自信なくなりそうになったり
することもあるけど

全ては波動で波だから
引いてはまた押し寄せるもの。

波は必ず戻ってくる。

あれこれ心配するよりも
今あるものに目を向けよう。

まずは私のこの身体(器)を
大切にしてあげよう。

最近買ったお花たち♡


お花を眺めたり

子どもたちや夫とハグしたり

好きな音楽聴いたり

しょうが焼き作って
美味しいねって皆で食べたり

新鮮な空気を思いっきり吸い込んだり

そんなことをして
幸せだなぁとか
愛しいなぁとか

ネガティブと呼ばれる
苦しいも悲しいも

感じられるのは

全部 この身体あってこそ。


自分で選んできたこの身体。


五感を通して
気持ちいいもの
心地いいものを
選んであげたい🌼


蕾たくさん♡これからどんどん咲いていく♡


最近 化粧水つけるたびに
お肌固くなってるな~って
気付きながらも後回しにしてて😂


今朝、お肌のお手入れ丁寧にしたら
お肌が柔らかくなって
気持ちよくなった💓

お肌の色も明るくなって嬉しい😊


こんなふうに
お手入れ出来る時間があることにも
感謝がわいて


あ~感謝足りてなかったな~って
気付けたりして✨




動くときが来たら
最高のパフォーマンスが出来るように
整えておこ~っと🌷




🌼募集中🌼
気持ちいいを選択する💖
そのひとつに『布ナプキン』を
選んでみませんか?

波を感じれるから
苦しくなく簡単に
可能性もどんどん開いていくよ💐

3/19 10時~オンライン
『豊かさを受け取る心と身体を育む♡
布ナプキンのお話会』
お申し込みはこちらから⬇️



ではでは、またね🌷🙋〃


ともこ