私が愛用している
『布ナプキン』シリーズ♡


自然の恵み研究所 の
ともさんが1枚1枚丁寧に
作っている茜染めの布ナプキン。


実際に
茜染めの体験もさせてもらって、
手間隙かけて
作られているのがわかった。


そこにはともさんの
女性のより幸せを願う
想いが感じられて

布ナプキンも、
布ナプキンを使うわたしのことも
丁寧に扱ってあげたいなっていう
気持ちになる😌



この茜染めの布ナプキンは、
生理が終わったあとも
おりもの用として実際に愛用してる方が
本当にオススメ!と言ってた😊


こだわりのネル生地は
とても気持ちよくて
この茜のもつパワーなのかな?
とてもあたたかい。

ぜひ1度使ってみてほしい
布ナプキンなのです♡




写真は生地の裁断から教えてもらって
「ちくちく会」を
開催してもらったときのもの。

不器用な私だけど
自分で作った布ナプキン
愛着わくよね♡



🌼募集中🌼
豊かさを受け取る心と体を育む♡
布ナプキンのお話会

お申込みはこちらから🌷



ではでは、またね~🌷🙋〃