注文していた布ナプキンが届いたよ🌼


春だわぁ~♡可愛い~😍😍😍



今回は私のと、

そろそろ娘に布ナプキン体験させて

あげたいな~と思っていたので

花柄とか好きかな?と思って

プティラドゥさんで購入したよ😊


https://petiteladeux.com/ 


プティラドゥさんの布ナプキンは

とっても可愛いくて気持ちよくて

私もずっと愛用させてもらっている

布ナプキンのひとつ♡



娘も「これ可愛い~💕これにする~❤️」

って言いながら嬉しそうに選んでた🌷




きっと娘の生理が来るのはまだ先だけど

なんか気持ちいいな~とか

なんかあったかいな~とか

感じれたら

生理が来たとき

抵抗なく使えるかな~と思って😊


なのでまずはライナーから🌼


ちょっと肌寒い日とか、

おうちで過ごすときに

使ってみようねって話してる。



選ぶときも楽しそうで

選んでから届くまでも

「いつ届くの?」って

楽しみにしてるのを見て



私が布ナプキンに変えてから

生活の中に生理が普通にあるから

(干してあったり、お風呂場で桶に

つけおきしてたりを見てるから)

抵抗なく使ってみる~♡って

なったのかな~って思った。




私は何がなんでもこれにしなさい!

とかはなくて、その都度

自分で選べばいいと思ってるけど


選択肢のひとつに布ナプキンがあって

その気持ちよさとかが

自然に伝わるといいな~と思ってる💓



ちょっと肌寒い日とかに

まずはおうちで過ごすときに

使ってみる予定です😊💕



🌼🌼🌼

ぜひまずは自分が体験してみてから

大切な人にも教えてあげて下さい♡


\   3/19(日)  オンライン  /

豊かさを受け取る心と体を育む♡

布ナプキンのお話会  

募集中です ⬇️

https://ameblo.jp/akaharuhonwaka/entry-12792572857.html 


ではでは、またね~🌷🙋〃

ひらせ ともこ