友達がFacebookで紹介してたのをみて、私も受けてみたよ😊

清水 克美さんのシータヒーリング✨✨

感想は、

とっても心地よかった💖💖

潜在意識、過去性、インナーチャイルド、、、
克美さんの優しい声でひとつひとつ丁寧に見ていってもらう。

一緒に見ていくってかんじかな。


わー!そっかーーー!って驚くことや、やっぱりかー!って納得することもたくさんだったけど、

一番は父に対するネガティブな想いが今の私の原動力のひとつになっているってわかってびっくりだった。

そして癒された。

なんて深い愛なんだろう、と

と改めて気付く。

紅葉ももう終わりだなー。今を味わう♡


こないだのカフェでのイベントのあと泊まった然別湖の温泉もそうだったんだけど、
子どもの頃の家族旅行で行った場所に自然と行く流れになってて

このシータヒーリングを受けてから数日後も旅行に行くことになって、そこも昔 家族で行った場所だった。

その頃の記憶はほとんどないし変わってるとこもたくさんあるんだろうけど、なんだか懐かしく感じたなぁ。

父も母も 今の私と夫のように子ども達の笑顔をみて嬉しくなっていたんだなー、とか

3人でもわちゃわちゃなのに(ご飯とかお風呂忙しい😂)4人連れていってくれてたんだなーとか思ったら

ありがたいなぁって、じーんとしたよね。



日常の中にも表面だけみてるとわからないことってたくさんあるけど

その人の背景を想像出来る私でいたいな、と思う。

遊覧船から見えた波紋♡こーゆーの好きでずっとみちゃう


いやー、しかし、誰かが作ってくれたご飯食べれて片付けなくていいって、なんてありがたいことなんだろかー。


夜中と早朝に一人で入る温泉も最高だったなーーー♡

ほんと、最高だったーー♡♡
(↑思い出してます 笑)

皆それぞれの時間を過ごすの図😊私はゴロゴロしてた~♡


シータヒーリングのおかけで、また深い愛に触れられて、より深く味わえた旅になった。

ありがとうございました♡


克美さんのシータヒーリング、オススメだよーー😊💕💕

セッション終了後も盛り上がってたくさん話しちゃった♪楽しかったなー💕

気になった方はメッセージしてみてね♪



では、また~🙋〃



ひらせ ともこ