この投稿をInstagramで見る

お金の神様にかわいがられる手帳2021 . 今日の質問もやってみたよ~😊 . . ♡あなたの周りに常識外れな人はいますか? . ♡なぜそう感じると思いますか? . ♡あなたにとって常識とはなんでしょうか? . . 今回は恥ずかしいけどノートそのままアップしてみました🤭 (誤字脱字あるかも) . . ここ数年、それまで常識、当たり前だと思ってたことが覆されることが多くて、 . えっ!!そんなんもありなのねー!!っていう驚きだったり、ひょえーーーっ!とかっていう衝撃があるんだけど、 . . その衝撃のたびにどう感じたかどうしたいか決めて、そっちを採用したほうが断然私らしく、生きやすくなった♡ . . 例え そのとき やっちまったかも!と思ってもそれが後々いいふうになったりする。 . . なので、人のやることになんか違和感感じたりしたら自分の中の常識を一度疑ってみるのがいいなーと思ってる。 . . 当たり前になりすぎていて、気付いてないことも多いだろうからそれに気付かせてもらえる存在や言葉に感謝だなー。 . . #お金の神様に可愛がられる手帳2021 #設定変更手帳 #楽しい♡

ひらせ ともこ(@tomoko.hirase812)がシェアした投稿 -