こんにちは(^^)   ひらせ ともこ と申します♪

日々の出来事や感じたことなどを綴っています。



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


お昼ご飯食べて、
今朝聞いた言葉を思い出してたら泣けてきた。

つらかったとき、聴きたかった言葉たちがたくさんで、

あの頃の自分と、

そして、どうしても弟に伝えてあげたかったと思ってしまう。

そしたら泣けちゃうのさ~。

いろんな想いがわきあがる。

私に今出来ることは、ちっちゃなことかもしれないけど

何かしたいと思ってしまう。

落ち込んでても、ネガティブでも、怒ってても、

どんな時だって、ちゃんと愛されている。

未来を不安に思ったり、

過去にとらわれて恐くなったりするけど、

確かなことは、今、ここに、存在するということだけ。

ゆっくり深呼吸して、ただ在ることを感じよう。

それでいいんだよ。

そんなこといったって、って思うよね😂

わたしも思うときあるもん😂😂

それでも いてほしいと思ってしまう。



私が創った珈琲飲んで、
ほっとゆるんで、今、ここを感じてもらえたら嬉しいなぁ。


一緒にこの世界を楽しめたら嬉しいなぁ。


なんかちょっとオセンチになったけど

私は元気ですのでご安心を💝

肩こってきたのでマッサージしてもらおう~✨

そして頑張ってるね~って誉めてあげよう。

ちゃんと愛されてるよ~、愛してるよ~、大丈夫だよ~、って自分に声をかける。

自分に優しく💖

もうすっかり秋だねぇ




ひらせ ともこ