こんにちは(^^)   ひらせ ともこ と申します♪

日々の出来事や感じたことなどを綴っています。



🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

魔法のランプ、第3回目
『ありがとうの法則』が終わりました♡


講座の中で「昨日1日を振り返ってみて出てきたありがとうを伝え合う」というのをやったのですが、参加者さんのお話しを聞いているとその光景が浮かんでとても満たされた気持ちになりました✨✨


感謝を感じると幸せだな~♡っていう気持ちになりますよね😊

そして、その幸せだな~♡ありがたいな~♡っていう気持ちを感じるようになると、ありがたいな~、幸せだな~って感じる出来事も増えていきます✨✨


毎朝、『今日の10個の感謝』を書くというのが私にとってはとても癒しの時間で幸せ~♡な時間で続けているのですが(他にも感じたこととかを書いたりしてます♪書くのが好きみたいです😊)


なんだかここ最近気乗りしなくて、体の声を聴いたら、
『もっとゆっくり寝たいよ~』だったので、


早起きをお休みして寝る自分を許してあげて、日々の中でもリラックスして過ごすことを意識してみたら、また書きたい♡という気持ちがわいてきました✨
(最近は書いていた時間に、ストレッチすることが多くなりました♪)


好きなことも、毎日続けなきゃ!!って、やらない自分をダメにしちゃうとしんどくなっちゃう。

やっぱりちゃんと体の声を聴いて、いい気分でいることが大切だなぁと思ったのでした😊💖


お仕事の打ち合わせ😊気になっていたカフェへ♡
そしたら近くに住む友人から久しぶりに連絡がきて急遽会うことに。素晴らしいタイミング♪一緒に話を聴けて充実した時間でした✨



さて♡
zoom de 魔法のランプ 第4回目 のテーマは
『神様からのおくりもの』、です♡♡


なんて素敵なテーマなんでしょう~💖💖💖

このテーマをいただけたことも「おくりもの」だなぁと思います😊

もぉもぉ、あれも、これも、贈り物だなぁと思うことがいっぱいありますよね♡

それを伝え合うだけでも素晴らしい時間になりそう💝

ランプの時間ではテーマに沿った質問をいくつかご用意しているのですが、それと一緒に、これやってみて凄くよかった!だったり、ピン!ときたこともお伝えさせていただいております♪

それが、面白いことに毎回テーマにぴったりの情報だったり、経験だったりが集まってくるんですよね~~。

今回もテーマにぴったりの、そして本質だなぁって感じることに出逢いました。

たくさんの女性に知ってもらいたいです✨


ハンバーグ♡おろしポン酢で。
美味しく食べれることも神様からのおくりものだなぁと思います♡


心地よい時間を過ごしたい方、

人と比べて落ち込んだり焦っちゃう方、

自分らしく生きる生き方をしていきたい方、
(すでにされてる方もどうぞ♡)

豊かな時間を一緒に創ってくれる方、

なんか気になった方、

などなど💖


ご参加お待ちしております♪



zoom de 魔法のランプ
第4回目『神様からのおくりもの』

10月13日(火)
10時半~12時
受講料    3500円

※オンラインでの開催になります



お申し込みはコチラ
※単発参加のみの受付になります。

ご入金後のキャンセルはお受けしていません。ご了承くださいませ。


お問い合わせは
Facebook平瀬智子
までメッセージいただくか

tomoaki812119@gmail.comまでお願い致します。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡♡


では、また~🙋〃



ひらせ ともこ