こんにちは(^^)   ひらせ ともこと申します♪

日々の出来事や感じたことなどを綴っています。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


朝の静かな時間、

風の音、虫の鳴く声、風に揺れる木の葉の音が心地よい♡

まだまだ昼間は暑いけど、
もう秋なんだなぁ。

帯廣神社の夏詣で。


暑い日だったけど、水の音と風鈴の音で暑さが和らいだ😊

前の日の夜が、夫が夜勤で、ご飯もお風呂もわちゃわちゃで、子どもたちに怒ってばっかりで、もーなんて子育て向いてないんだろう、って自分に嫌気がさしたとしても、

次の日、新しい1日がちゃんとやってきてくれる。

そしてまた新しい1日を感じることができる。味わうことができる。

ありがとうの気持ちがたくさんわいてくる。

境内をお散歩♪キレイだった~♡



最初は、小さな「ありがとう」を見つけることから始めた。

そしたら自然と感謝に気付くようになった。

そしたら幸せをたくさん感じれるようになった♡


孤独を感じたり、

はぁもう嫌ーー!!って全て投げ出したくなったり、

わけのわからないもやもやがわいてきたりもするけど、

それさえも

感じて味わって楽しむのだ♡

一緒その喜びをわかちあおう♡♡



zoom de 魔法のランプ
第3回目『ありがとうの法則』

8月28日(金)
10時半~12時
受講料    3500円

※オンラインでの開催になります



  こんな方にオススメです   /

♡幸せをたくさん感じられる毎日を過ごしたい方

♡心地いい時間を過ごしたい方
(子育てや仕事でなんだか追われる~!!という方こそ、ぜひ!)

♡「ありがとうの法則」が気になった方

♡ピン!と来た方

。。。などなど♪


ランプの時間では、テーマにそった質問をご用意しています。

その質問がきっとあなたの人生を より豊かにしてくれます✨✨


ぜひぜひワクワクの気持ちと一緒に参加してみて下さい♪


お待ちしております💕


お申し込みはコチラ

※単発参加のみの受付になります。

ご入金後のキャンセルはお受けしていません。ご了承くださいませ。


お問い合わせは
Facebook平瀬智子
までメッセージいただくか

tomoaki812119@gmail.comまでお願い致します。

お盆は実家で過ごすことができました。お墓参りへもいけてよかった😊日高山脈と青空。いつみても感動する。
今年の夏もたくさんの豊かさを感じられたことにありがとう♡



最後まで読んでくださりありがとうございました😊

では、また~🙋〃

ひらせ ともこ