この投稿をInstagramで見る

8月12日。 . 38歳の誕生日を迎えました🎂 . たくさんのお祝いメッセージありがとうございます😊✨ . とーっても嬉しかったです😍 . 今年も幸せな一日を過ごすことができました♡ . 誕生日が近くなると、なんでも誕生日プレゼントになるのだけれど(笑)今年は時間のプレゼントをもらうことにしました♪ (こちらについてはまたブログに綴っていこうと思います😊) . そして、誕生日を迎える数日前、もうひとつ産まれたものがありました✨ . sayuriさんとの出逢いは、去年、 . 釧路の「にっこりカフェ」さんで開催されていたソラモリsayuri 絵画展を見に行った時。 . あれから一年、一枚の絵をオーダーすることになりました。 . 満月の日に、「いかがでしょうか?」と送られてきた画像をみて、とても感動して、とーっても嬉しかった💖 . オーダーしたきっかけは、 @linolea.mizuho358 ちゃんのアカシックで出逢った@spiritual_lia_jn_style さんから、「私が創る珈琲に妖精さんが魔法の粉をふりかけているところが見えたよ~✨」という言葉をいただいて . それを聞いた瞬間、「sayuriさんに描いてもらおう!!」と思いたち、その日のうちに連絡させてもらったのだけれど(みずほちゃん、Liaさん、きっかけをありがとう💖) . きっと去年起業してから、いつかsayuriさんに私の想いをイメージした絵を描いてほしいな、とずっと思っていたんだなぁって気づきました✨ . 考えても考えても決まらなかった屋号も、いくつもの素晴らしい出逢いがあり、この絵をきっかけに産み出すことができました。 . 「Musica」(ムジカ) . 全てのものは音を奏でている。 わたしの音を奏でていこう。 そしてあなたの音と響き合えたら嬉しいな。 宇宙や地球、皆で響きあって楽しんでいきたい♡ . そんな仕事、生き方をしていきたいな、と思ってこの名前にしました✨ . 夫に言ったら「名前負けしない?」って言われたけど🤣少しづつ育てていこうと思います🌱 . きっとこの絵が寄り添ってくれる存在になるんだろうな、と感じています✨ . ずっと、店舗はなくていいかなぁと思っていたけれど、この絵と屋号が一緒になったとき、 . 魔女の宅急便の看板みたいになって、珈琲を飲みながら、皆の笑顔が見れる場所が創れたら最高だなぁ✨って思うようになりました。 . まずはパッケージ作り、頑張ります♪ . 🌙🌙🌙🌙🌙🌙 . 喜びや豊かさを分かち合う、響きあう♡を感じながら描いてもらった 「月のしずく🌙」。 . 最高の誕生日プレゼントになりました😊❤️ . sayuriさんとのご縁に心から感謝します✨ . ありがとうございました✨✨✨ . . #誕生日プレゼント #ソラモリsayuri #月のしずく #魔法の珈琲

ひらせ ともこ(@tomoko.hirase812)がシェアした投稿 -